HOME>アーカイブ>長期的な経営不振に悩まされている時にも役立つ
肩の治療

保険の取り扱いを学ぶ

接骨院の独立開業のために努力を続けているけれど、保険の取り扱いが万全なのか不安が残っていて、トラブルが発生しないか心配な時に頼りになるのが接骨師会です。保険の取り扱いに関するアドバイスを送るだけでなく、独立開業に向けて必要な手続きなども指導してもらえる、サポートの手厚さで信頼されています。新規開業する場合には個別相談会でサポートしてもらえる場合もあり、不安を解消してから接骨院の経営を始められる点が好評です。関係官庁から指導を受ける事になった際にも、接骨師会のスタッフが助けてくれるために、問題なく経営を続ける事ができたと多くの人が喜んでいます。多忙な日々を過ごしている方々にとっては、療養費請求の代行業務を依頼できるところが大きな魅力で、迅速に療養費を集める事が可能です。スタッフの人数が多い事に悩まされている時にサポートを依頼する事で、人件費を削減できるのも魅力の一つです。

入会費などの違い

経営を安定させるために接骨師会のサポートを受けたいけれど、金銭的な余裕がないので入会できるか心配だという時には、入会費の違いについて調べてください。入会費の相場は2万円から3万円ほどと言われており、金銭的な余裕が無い時には入会費が0円に設定されている接骨師会もおすすめです。月会費の相場は1万円から2万円ですが、毎月のようにサポートを受ける事で出費を節約できるために、月会費が金銭的な負担になる心配はありません。事務手数料は1.5%から3%と幅が広いために、手数料のお得さを基準に接骨師会を選びたい時には、まずは複数の団体の情報を比較する事を推奨します。レセコンの貸与も0円に設定されている団体が多いので、いつもお得さを感じながら接骨院の経営をサポートしてもらえます。

広告募集中